全色買い占めたくなるコーデュロイワイドパンツ♪

おはようございます(*^^*)

昨日のコーデです





アウター…23区

ニット…Ikka

ボトム…NOWiSTYLE

バッグ…fendi

ローファー…MURUA







キャメルのアウターとファーマフラーを手に持っていました








ニットはカシミヤ混で軽くて暖かく、肌触りがとても良いです♡


後ろ下がりの流行りのデザインで、こちらでかなりお買い得にプライスダウンしていました








ボトムは今季流行のコーデュロイのワイドパンツ

肌触りの良い生地でとても穿き心地が良く、とにかくシルエットが綺麗です✨


モデルさんの着画で見るより太くなく、ワイドの割にすっきりとしたシルエットだと思います



お値段以上のお品だと思うので、ベージュやグレーなど全色欲しいくらい気に入っています(^^♪





靴はパイソン柄のローファーです




いつもはパンプス派ですが、たまにこんなマニッシュな靴を履くと適度にカジュアルダウンできて新鮮です(*'▽')






かかともどっしりしたデザインで、シンプルなコーデのアクセントになります✨







アクセサリーはカーキのベロアサークルがぶら下がるタイプのピアスでした😊






今日は日中15℃まで気温が上がるそうですが、朝はやはりまだ寒いので着るものに困ります(´・_・`)
念の為暖かくして出掛けようと思います😊


それでは今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ















line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line