ニットアップ&ファーベストで時短コーデ♪

おはようございます(*^^*)

毎日毎日同じ文言になってしまいますが、昨日も寒かったですね⛄







ニットアップ…Philter(一昨年)

ファーベスト…Mew's

バッグ…marco bianchini

パンプス…amiami







コーデを考える時間の無い日にニットのセットアップは便利なアイテムです♪

この上にファーベストを重ね着し、より暖かく😊







寒かったのでパンプスからショートブーツに変えました


一昨年購入したPhilterのニットアップは、プチプラなのにしっかりした編地でシルエットも綺麗なので今年も活躍中です

シンプルなデザインが単品でも使いやすいです






アウターはグレージュカラーのシャギーコートにしました

アウター…NATURAL BEAUTY (一昨年)





ニットアップは一昨年購入したものなので、今回はファーベスト、そして以前はファーストールをしたり、ノーカラーコートなどで今年らしさを出すように着回していました



一つあると便利なニットのセットアップ、色々なショップさんから出ているので今年らしいデザインの物ももう1着欲しいなと思っています



ハイネックと長丈のスカートがとても好みのデザインです





こちら2つはミラオーウェンのニットアップ風、旬のデザインです♪







ベーシックな色やデザインが着回し出来て便利そうです♪







アクセサリーはパールキャッチのピアスとベージュのレザー風バングルでした😊






まだまだインフルエンザが流行しているようです
どうぞお気を付けください



今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ












スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

よっちゃんさん、こんばんは♪
セットアップはとても便利なのでもう1枚欲しいのですが、今回ご紹介したのもどれも全部素敵で迷ってしまいますよね(^^;)
形としては神戸レタスさんのものが好みですが、少しサイズが大きいかなと思ったり、あとはUR'Sさんのミラオーウェン風もとても素敵ですね✨
NOWistyleさんのセットアップも色や形がキレイでお仕事にも良さそうなのどれにするかで本当に迷ってしまいます(;・∀・)
こうして迷っているうちに売り切れてしまったりするんですよね(;´・ω・)
でも、どれも素敵でプチプラなのでおススメですよ♡

スノーブーツはこちらはまだ雪が降っていませんが近所に買い物に行くときなど普段にも履けるデザインで重宝しています。
暖かくて履き心地抜群なので是非!と思いblogに載せましたが、少しでもお役に立てて良かったです(*^^*)
またいいものがありましたらご紹介させて頂きますね

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line