花柄が着たくて仕方ない日のコーデ♪

おはようございます(*^^*)

昨日のコーデです







OUTER// Free's mart

KNIT// Slobe IENA

SKIRT// Stradivarius

BAG// RIVE DROITE

BOOTS// vanity beauty








昨日はかなり暖かかったです

春が近づくと無性に着たくなるのが花柄


毎年そうですが、特に今年の春は花柄が流行るようでどのブランドも挙って花柄を推していますね(*'▽')






レトロな和風の花柄が気に入っているスカートはストラディヴァリウスのもの

昨日はモカベージュのカシミヤのニットに合わせました






以前はボルドーに近いダークブラウンのニットにグレーのロングカーディガンを合わせていました








ヴィンテージライクな大柄のフラワープリントはとかく派手になりがちですが、ロングカーディガンやコートで隠してチラッと見えるくらいなら目立ちすぎる心配もありません😆






アクセサリーはハンドメイドのピアスでした😉





小花柄のワンピースやブラウスが欲しくて昨日は色々なショップを見て廻りましたが、気に入るものは見つからず結局収穫無しでした😅






こんな黒地に小花が理想です…\(//∇//)\






落ち着いた色味で派手過ぎず、そして安っぽく見えない大人にぴったりの花柄ってなかなか見つかりませんでしたが、これからどんどん出てくるのかな~と期待しています




それでは今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ
















スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line