2wayトップス&コーデュロイワイドパンツ

おはようございます(*^^*)

昨日のコーデです





トップス…VIS

ワイドパンツ…NOWistyle

バッグ…fendi

ローファー…MURUA






トップスは2wayタイプ
昨日はボタンのある面を前にして着ていましたが、ボタンを後ろにしてVネックのプルオーバーとして着る事もできます

色はペールトーンの水色です







ボトムはコーデュロイのワイドパンツ

シルエットが綺麗でとても穿きやすいので最近のお気に入りです♡




素材がカジュアルなので敢えて綺麗目コーデに合わせるのが好きです








アウターはライトグレーのノーカラーコートです
昨日はポカポカ陽気だったので、薄地のコートで充分でした

アウター…ADAM ET ROPE




ペールブルー×オフホワイト×ライトグレーの色合わせでした😊




靴はパイソン柄のブーティ風ローファー


少しサイズが大き目ですが、とても履きやすいです





アクセサリーはシルバーで統一しました

ピアスはハンドメイド、バングルはこちらでした





昨日も暖かかったですが、今日は4月並みの気温に上昇するそうです
今日はお昼で仕事が終わるので春を意識した軽装で出掛けたいと思います😊




それでは今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ











スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ゆずりんさん、こんばんは♪
今日の日中はとても暖かく4月中旬並みの気温でしたが、夜は急激に冷え込んできましたよ(;´・ω・)
この春はピンクもトレンドのようです、ちなみに今日はピンクのニットを着ていたので明日のブログに載せますね😊

明日からまた寒くなるそうなので春コーデはしばらくお預けになりそうですが、今から色々春物をチェックしています。
花柄やくすんだパステルカラー、ラメなどに人気があるようなので、また素敵なものを見つけたらご紹介させて頂きますね♪



はじめまして^_^
いつも参考にさせて頂いております
こちらのピーカブーはお色は何色なんでしょうか?
ベージュとこちらのグレーのようなお色をお持ちなのでしょうか?
とても素敵なので購入を考えております(^.^)

Re: タイトルなし

ゆかさん、初めまして✨
いつもご覧頂いているそうでありがとうございます。
こちらはグレーになります。
海外で買ってきて貰ったので日本にあるかは不明なのですが、とても合わせやすいお色だと思います。
ブランド品に疎く詳しいことがわからないのですがご参考になれば嬉しいです♡

こんばんは

はじめまして、ジャスミン様。
40代後半でおしゃれが大好きです。最近こちらのブログに辿り着きました。
洗練された素敵なコーデを参考にさせて頂こうと思います。
ジャスミン様の身長はどれ位ですか?宜ければ教えて頂ければと思います。コーデュロイのパンツはカワイイのですがショップで調べてみましたら、身長156センチの私にはちょっと長そうで。まぁお直しすれば挑戦できるかもと考え中です。

Re: こんばんは

ノアさん、初めまして♪
私もノアさんと同じ40代後半です(^^;)
コーデ褒めて下さってありがとうございます、とっても嬉しいです✨
身長ですが、私は163㎝です。
このワイドパンツは私の身長で丁度いい感じの丈感なので、ヒールの靴を合わせるといいかもしれませんね。
スニーカーやフラットなシューズだと少し長いかもしれません。
ご参考にして頂けると嬉しいです♪

No title

返信ありがとうございます😊身長、とても参考になりました。
コーデュロイのパンツはヒールの靴を履き、少し丈詰め覚悟で挑戦しようと思います。
ハイブランドのバッグだけでなく、お手頃価格の洋服や靴も取り入れて洗練したおしゃれを楽しんでいるご様子が勉強になります。
お陰でこの年齢になり高級志向に囚われて無難にまとめがちな服装を打破できそうです。
ヒールの靴も膝や腰が大丈夫な内に沢山楽しんでおきたいものです。
ADAM ET ROPEのこのお色のアウター、こういったコートを私も欲しいなーと探しています。
これからもブログ楽しみにしております✨

Re: No title

ノアさん、こんばんは♪
私も最近になってファストファッションやプチプライスのものでも合わせ方によってはお洒落に、そして大人でも充分着こなせるものが多いことに気が付き、そういったファッションを自分なりに取り入れて楽しめるようになりました✨
なので同世代の方からお洒落を楽しめるきっかけになったと聞くと、とても嬉しい気持ちです。
コーデュロイのワイドパンツも大人にぴったりのデザインなので是非お試しいただきたいと思います😊
これからも適度に流行を取り入れた大人のファッション、upして参りますね♪

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line