使えるピンクニットでお仕事コーデ

おはようございます(*^^*)

昨日は仕事で横浜へ行っていましたが、最高気温が20℃だったそうです!
過ごしやすいを通り越して昼間歩いていたら少し暑いくらいでした💦






アウター…ADAM ET ROPE

ニット…INED

ボトム…URBAN RESEARCH

バッグ…fendi

パンプス…amiami







日中は確かに暑かったですが、家を出たのが早朝でまだ空気がひんやりとしていたので薄手のウールのコートを羽織りました






ピンクのニットはINEDの福袋に入っていたものです






淡いピンクと浅めのVネックがとても使いやすい♡





昨日はアイスグレーのテーパードパンツに合わせましたが、ワイドパンツやデニム、膝丈スカートなど、色々なボトムスとも合わせやすそうです






このニットには花柄のラップスカートと、辛口の小物を合わせたコーデもやってみたいなと思っています😊
*スカートは長女のものです





昨日はピンク×グレーの2トーンコーデでした♪




アクセサリーはコットンパールのピアスと2連のネックレスでした😊





今朝は再び気温が下がり、寒い朝を迎えています
寒暖差が大きいので体調を崩さないようお気を付けください



今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ











スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line