ピンクニットの着回し&楽天お買い物マラソン

おはようございます(*^^*)

昨日も昼間は暖かく、アウターは要らないくらいでした

昨日のお仕事コーデです





アウター…ADAM ET ROPE

ニット…Majestic Legon(一昨年)

ワイドパンツ…GLADD(セール)

バッグ…fendi

パンプス…outletshoes






スモーキーなピンクのニットにグレーのフラノのワイドパンツを合わせました

ニットは一昨年から着ているお気に入りで、ピンクでもくすんだカラーが大人でもとても合わせやすいです

パンツはGLADDのセールでとてもお安く手に入れました





安定のピンク×グレーのコーデでした😊




そして、一度帰宅してから次女のお迎えを兼ねて買い物に行ったので、ニットはそのまま同じ物でボトムを花柄スカートに変えました





黒地に淡いラベンダーの花柄のスカートはワールドのアウトレットで千円ほどで買いました

膝下の丈であまり広がらないデザインを探していて、ちょうど条件に合ったものが見つかりました✨





黒のロングカーディガンをさらりと羽織って(^^♪

このロングカーデは一昨日デニムとボーダーニットに合わせていたものです



ウール混で軽くて暖かく、パンツにもスカートにも合わせやすいシンプルなデザインです
春になったら花柄ワンピの上に羽織りたいと思います😊





さて、昨晩から始まった楽天のお買い物マラソンではいつもの愛用品を補充しました(^-^)/





右: NUXE プロディジュ―オイル

こちらは主に顔に使っています
マギーさんの愛用品として有名なオイルですが、私は寝る前の乾燥対策として、そしてメイク前にも薄く伸ばしておくと艶やかな仕上がりになります✨

さらっとして浸透が良く、べたつきが無いのでメイク前にも使えます

バニラのような甘い香りも癒されます♡






左: VELEDA ざくろオイル

こちらも多くの有名人の方が愛用されていることで人気のオイルで、ボディ用に使っています

濃厚なとろみのあるオイルで、お風呂上り、体の水分を全部拭いてしまう前に伸ばしてマッサージしています



保湿してマッサージをしてあげると身体のラインも肌の質感も変わってくるので、面倒ですが毎日続けています




そして、家族で愛飲しているルイボスティー
アンチエイジング効果やデトックス効果もあり、二日酔いの夫に飲ませると効果があります(^^;)

毎日飲むものはやはりオーガニックが安心です♡



その他にもマラソン期間中に買い回りしたいものが色々とあるのですが、また時間のある時にゆっくりと選びたいと思います😊








それでは今日も素敵な1日となりますように

最後までご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ














スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line