GUニット&花柄スカートコーデ

おはようございます(*^^*)

ここ数日の暖かさに慣れていたせいか、昨日の朝は凍えるほど寒く久し振りに手袋をはめて出勤しました







アウター…アダム エ ロペ

ニット…GU

スカート…Ray cossin

バッグ…CHANEL

ブーツ…REZOY







ネイビーのざっくりニットにネイビー地の花柄スカートを合わせました








やや艶のあるとろみ系素材で広がり過ぎないシルエットと、甘過ぎない花柄でおとなでも抵抗無く穿くことができます😊





GUのニットはゆるっとしたワイドなシルエットと後ろ下がりのデザインがとても今年らしい1枚です

値下がりしていました




スカートと合わせる時は前はインしてすっきりと見えるようにし、後ろはそのまま出して着ています






こちらのニットはワイドパンツとも合わせていました

スカートともパンツとも相性がいいです♡




足元はチャコールグレーのタイツとメタルヒールのブーツで甘くなりがちな花柄スカートを引き締めました😊






アクセサリーはLEPSIMの大振りイヤリングでした😊





さて、風邪やインフルエンザがまだまだ猛威を振るっていますが、我が家では昨年からマヌカハニーを摂取するようにしています

高い抗菌力でピロリ菌他殆どの様々な菌に有効な上、治療薬としても用いられているそうです





また、抗菌作用に加えて、優れた抗炎症作用で口内炎にも有効な為、傷口や口内炎に直接塗るといいそうです♪


こちらを空腹時にスプーン1杯飲むようしていますが、風邪をひきにくくなりました



年始に長女がインフルエンザにかかりましたが、私や夫、次女にはかからなかったのはマヌカハニーのお蔭かもしれません(*'▽')



それでは今日も素敵な1日となりますように

最後までご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ











スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line