大人可愛いピンクニット♪



おはようございます(*^^*)

昨日のコーデです







アウター…ADAM ET ROPE

ニット…INGNI

ワイドパンツ…GLADDのセールで

バッグ…サンローラン

パンプス…amiami






昨日は日中の気温は割と高かったので、ストールを巻くほどではなく、手に持っていました





コート下はパキッとしたピンクのニットとグレーのワイドパンツ♪


今季はこんなピュアでビビットなピンクがとても気になっています




雑誌やショップでもビビッドなピンクをよく見かけます









スモーキーなピンクや淡いピンクはたまに着ていましたが、ここまでハッキリとしたピンクは何十年ぶり?というくらい久々に着ました






身丈に前後差のある好みのデザインです

セールでかなりお値打ち価格になっていたのと、若者のブランドの服なので品質など少し懸念していましたが、とっても着やすく
色もデザインも理想通りで良かったです♡






ボトムはグレーのワイドパンツにして、トップスの甘さを抑えるようにしました😊

春になったらボトムをデニムにして着てみたいと思います♪





アウターもグレーですが、ボトムよりも明るいグレーで濃淡をつけました

ピンクにはグレーを合わせるのが鉄板ですが、アウターはキャメルのトレンチや黒のライダースでも合うと思います♪





アクセサリーはシンプルな一粒石のネックレスでした😊

小さくても存在感があり、普段使いに丁度いいです♡



春は毎年パステルカラーを選んでいましたが、今年はもう少しハッキリとしたビタミンカラーやビビットカラーが流行しています

似合わないものは流行っていても取り入れない主義ですが、あまり得意ではないハッキリしたグリーンやイエローもトライして、自分らしく着こなせるといいなあと思います♪




それでは今日も素敵な1日をお過ごしください

最後までご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ

















スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

えっぴさん、こんばんは(^^♪
いつもありがとうございます<(_ _)>
明るいピンクは久し振りなので少し躊躇しましたが、えっぴさんに褒めて頂けてとっても嬉しいです✨
これから春に近づいてきたら、色物や柄物なども着たいなあと思っています♪
えっぴさんのご参考になれば嬉しいです(*'▽')

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line