ストライプスカート&チャンキーヒールパンプス♪




おはようございます(*^^*)

昨日は気温が高めで春らしいポカポカ陽気の1日でした✨





アウター…H&M (昨年)

ニット…urban research (昨年)

スカート…grove (昨年)

バッグ…fendi

パンプス…sesto






グレージュカラーのトレンチは昨年H&Mで購入したものです

厚手の生地でしっかりとした裏地もついているので、見た目よりも暖かい着心地です🎵





前を開けて着るのでベルトは後ろに回していました






コート下にはグレーのリブニットとマルチストライプのスカートを穿きました☺





白地にネイビーとターコイズブルーのランダムなストライプ模様です

あまり広がり過ぎずストンとしたシルエットで穿きやすいです😊





パンプスは今年大注目のチャンキーヒール✨





春らしいグレージュカラーにパイソンのヒールがお洒落っぽい✨👠



安定感あるヒールで歩きやすく、クッションも効いているため疲れにくいです😆


こちらのグレーベージュを履いています




あまりにも履き心地が良かったので、他にもこちらもオーダーしようか検討中です










チャンキーヒールと言えば、先日長女も履いていました




マゼンダピンクのチャンキーヒールはGLOBAL WORKで本人が自分で選んで買って来た物です

こちらもやはり安定感がありとても歩きやすいそうです♪



履きやすくて今年らしい足元になるチャンキーヒールパンプス、しばらくハマりそうです




今日は4月並みの気温になるそうです

やっと春服の出番がありそうで嬉しいです



それでは今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ












スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

まあささん、今晩は(^^♪
まあささんからのコメント、面白くて思わず吹き出してしまいました(^◇^)
私はメイクを一生懸命頑張って少しでもキレイに見えるように化けているので、そういった意味では私もブルゾンちえみさんに近いかもしれません(;´・ω・)

カラフルなパンプスやビビッドなカラーは娘のように若いからこそ着こなせる色かもしれませんが、今春は少しビビッドな色柄にもトライしてみたいなと思っています♪

まだ春物の買い物ができていないので、週末に時間があれば探しに出かけたいと思います(*^^*)

まあささんも素敵な週末をお過ごしください☆
line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line