花柄ブラウスで春コーデ♪

おはようございます☺

昨日のコーデです🎵







アウター…H&M (昨年)

ブラウス…NOWistyle

ワイドパンツ…a.v.v. (昨年)

バッグ…fendi

パンプス…sesto






昨日は少し風が強かったですが、お天気も良く前日より暖かく感じました☀

花柄ブラウスとワイドパンツで上下共とろみのある素材のコーデでした😊





ブラウスはネイビー地に小花柄🌸

スタンドネックに控えめなフリルがついたデザインです


こちらを着ています







昨日はベルト付きのワイドパンツと合わせました

モデルさんのようにデニムと合わせてカジュアルに、スカートやワイドパンツでキレイ目に、とかなり応用が効きそうなブラウスです♪






アウターはH&Mで昨年買ったグレージュカラーのトレンチコート

淡いカラーなので寒そうに見えますが、とてもしっかりとした生地と裏地で見た目よりも暖かい着心地です😊

とは言え、昨日はワイドパンツの下には極暖レギンス、ブラウスの下には極暖ヒートテックとメリノウールの薄手のニットを着込んでいました(;・∀・)




パンプスはチャンキーヒール

ヒール部がパイソンになったデザインです







アクセサリーはシルバーのビジューピアスとバングルでした♪






今日の関東地方は気温が4月中旬並みまで上がるそうです⤴
強風の予報も出ているのでどうぞお気を付けください


今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ











スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line