トレンドのピンクスカートでランチコーデ♪

おはようございます(*^^*)

昨日は春二番が吹く、という予報を聞いて恐る恐る出掛けましたが、さほど強風に吹かれることもなく、無事に過ごせました😊







アウター…Mila Owen

トップス…Factor= (昨年)

スカート…楽天

バッグ…fendi

ローファー…楽天




スカートは落ち着いたローズピンクのラップスカート





今季はとにかくビビッドなカラーに目がいきます♪



スカートはこちらを穿いています



プチプラですがシルエットが綺麗でミモレ丈なので大人にも穿きこなしやすいスカートだと思います😊
届いた時はたたみ皺がついていましたが、アイロンをかけると綺麗になりました✨







強風が吹くという予報だった為、スカートをすっぽり覆えるようロングのコートを羽織りました




サイドのスリットが特徴的なコートはミラオーウェンのものです
トレンチコートでは少しかっちりし過ぎるな、というコーデの時に合わせやすいデザインだと思います😊









足元はチャコールグレーのタイツにエナメルのローファーでした♪







アクセサリーはウッドパーツのピアスでした♪




そして、昨日のランチは前から行きたかったディンタイフォンへ♪





ニューヨークタイムズ誌で以前「世界の人気レストラン10店」に選ばれた有名店です♡


これに担々麺も食べたので、期間限定のチョコレート小籠包も食べたかったですがお腹が限界で断念しました😢




今日は昨日よりもまた10℃近く気温が下がるようです⤵
暖かくなったり寒くなったりで気温がまちまちですが、体調管理にお気を付けください

今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ











スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして

まちゅさん、今晩は(^^♪
いつもご覧頂いているそうでありがとうございます。
自己流のお洒落ですが、まちゅさんにご参考にして頂けてとっても嬉しいです✨
今までベージュや白、グレー、ネイビーといったカラーが主流でしたが、春はビビッドなカラーや柄物にも挑戦したいです♪
大人のお洒落、難しいけれどチャレンジしてみますね(*^^*)
line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line