プチプラバレエシューズ♪

おはようございます(*^^*)

昨日のコーデです






アウター…Mila Owen

ニット…ロペピクニック

デニム…ZARA (数年前)

バッグ…fendi

バレエシューズ…楽天






昨日はVネックのニットにスキニーデニムというカジュアルコーデでした😊





靴はこの春大人気のバレエシューズ🎶




お洒落なインスタでもよく見かけるバレエシューズ、ぺたんこ靴は苦手でどんなに流行っても絶対に手を出さないぞ!と決めていましたが、楽天でプチプラのものを見つけ、普段用に購入してみました(^^♪








その結果、買って本当に良かったです(*'▽')

とても履きやすくて沢山歩く日はこれに限る!と思いました






安心の日本製です✨




ポインテッドなので子どもっぽくならずに履くことができます☺



いつものサイズでややゆとりがあるかな…というサイズ感でした😊





アクセサリーはシンプルな一粒スワロのネックレス

さり気なくつけることが出来てお気に入りです♡





それでは今日も素敵な1日となりますように

最後までご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ












スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

よっちゃんさん、今晩は(^^♪
確かにネットで靴を買うのは難しいですね💦
私はスタッフさんのコメントやレビューを参考に選んでいます。
こちらのバレエシューズは幅が少し大き目の作りに感じました。
2Eとか3Eくらいのサイズ感だと思うので、私の幅広の足でも若干余裕がありましたよ。
足の形は千差万別なので一概には言えませんが、パイソンやエナメルのローファーも割と大き目に感じました。
靴はデザインも大事ですが、やはり履き心地が一番大事ですよね~
ご参考にして頂ければ嬉しいです✨


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line