花柄ワンピースにローファーを合わせて♪

おはようございます(*^^*)

昨日は最高気温が20℃近くまで上がる予報でしたが、結構寒かったです(T_T)


朝早かったのでウールのアウターを着ました






アウター…ADAM ET ROPE

ワンピース…Netstar

バッグ…forever21

ローファー…楽天





ワンピースは予約していたものが届いたので早速着ました😊

ネイビーの地に白やブルーの花柄がシックで、派手になり過ぎず安心して着ることが出来ます♡







雨の予報だったので、足元は歩きやすいエナメルのローファーとチャコールのタイツで♪





スカート部分は細かいプリーツになっていて広がらないのですっきりとしたシルエットです

ウエストはゴムで楽な着心地です(*^^*)






スタンドネックで後ろボタンのデザインです
*画像お借りしました





スタンドネックやプリーツなどきちっとした要素のあるワンピなので、ジャケットを羽織ればオケージョン用としても活用できそうです






昨日はローファーとタイツで少しだけ崩しましたが、パンプスを合わせればまた違った雰囲気になりそうです(*^_^*)




こちらのネイビーを着ています




ローファーはこちらを履いています




流行の花柄ワンピース、昨日はノーカラーコートでしたが、アウターはレザーのライダースやロングカーディガンにサッシュベルトなどでもお洒落に着回せそうです(^^♪

先日グレーのサッシュベルトを買ったので、このワンピースに今度着けてみようと思います(*^^*)




ワンピースは着回しが出来ないからあまり持っていませんが、こちらのワンピースは合わせる小物やアウターでガラッと雰囲気が変えられそうです





それでは今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ










スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line