春色イエローを差し色に♪

おはようございます(*^^*)

昨日は風が強く寒い1日でした🐧


早朝からお仕事だったのですが、家を出てから物凄く寒いことに気が付き、ストールをすれば良かった!と後悔しました😢






アウター… DES PRES

ニット… LEPSIM

パンツ… Doux archives(数年前)

バッグ… fendi

パンプス… sesto





それにしても昨日は本当に寒かったです!

ストールは忘れましたが、アウターがカシミヤ入りだったので事なきを得ました

アウターはトレンチコートにしたかったのですが、昨日のような気候だとまだまだトレンチでは寒そうです





コート下は今季大注目のイエローのトップスにネイビーのテーパードパンツ






*画像お借りしました


浅めのVネックとドロップショルダーがこなれた感じに見せてくれるトップスだと思います♡

ニットではなくプルオーバーですが、厚過ぎず薄過ぎずこれからの季節に丁度いい生地感です




こちらでセール価格になっていました








アクセサリーはいつものお気に入りのネックレスとフープタイプのパールピアスでした😊





ピアスはこちらをつけています





ネックレスはこちらです




週末は穏やかな気候になりそうですね
朝晩はまだまだ冷えるのでお気を付けください


それでは今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ











スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line