グリーンニットで食事会へ♪

おはようございます(*^^*)

昨日のコーデです





アウター…Chez toi

ニット…Pierrot

デニム…JOURNAL STANDARD relume

バッグ…Fendi

バレエシューズ…楽天







昨日は仕事はお休みでしたが、夕方から会社の食事会に出掛けました

焼肉だったのでカジュアルコーデです









目の覚めるような鮮やかなグリーンはこの春流行のカラーの一つです♪

今季はイエローやピンクもビビッドなカラーが大人気ですね♡



こちらのニットはカシミヤタッチとネーミング通り本当に肌触りが良く快適な着心地なので、昨年はネイビーを、今年はグリーンを買いました😊

今なら送料込みで1000円です







アクセサリーはハンドメイドのピアスと一粒スワロのネックレスでした😊


さり気なくつけることが出来、日常使いにぴったりです♡








そして、靴はシルバーのバレエシューズ

ぺたんこですが適度にクッションが効いてとても履きやすいです






昨日の食事会は芸能人も多数訪れる高級焼肉店でした


どのお肉もとっても美味だったのですが、高級感漂う店内だったためもう少しきちんとした服装で出掛ければ良かったかな…と思いました(;´・ω・)

写真を撮るのも憚られる雰囲気で、一部だけこっそりと撮りました(-_-;)







今日の関東は4月上旬並みの気温になるそうです

どうぞ素敵な日曜日をお過ごしください



それでは今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します

























スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line