イエロー×キャメルのコーデ

おはようございます(*^^*)

昨日のコーデです





アウター…Mila Owen

ニット…LEPSIM

ボトム…ur's (昨年)

バッグ…fendi

ローファー…MURUA





ポカポカだった昨日はライトアウターで出掛けました♪

裏地はついていませんがしっかりとした生地で今の時期から春先まで長く使えるアウターだと思います😊





深いサイドスリットが入ったデザインです









コート下はイエローのプルオーバーにライトキャメルのワイドパンツを合わせました

Dカンベルトが付いているパンツなのでトップスはインして着ています




先日のコーデでは同じイエローのトップスにネイビーのパンツを合わせていました😊






靴はパイソン柄のローファーでした😊
とても歩きやすくて気に入っています




アクセサリーはハンドメイドのピアスとレザー風バングルでした


ネックレスはこちらをしています




バングルはこちらです(^^♪





さて、今日から3月
もうすぐひな祭りですが、忙しくて未だお雛様を出していません💦





代わりに昨日は桃の花でアレンジメントを作りました



いつもギリギリにお雛様を出すのですが、今年は直前過ぎる💦
今日こそは気合で出して飾りたいと思います!




それでは今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ











スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

よっちゃんさん、今晩は(^^♪
アレンジメント褒めて頂けて嬉しいです✨
ありがとうございます♪
我が家では季節を感じられるよう四季に合わせた草花を必ず飾るようにしています。
今回の桃の花は造花ですが、お花があると心が和みますね😊
ひな祭りも毎年デコちらし寿司になってしまい進歩が無いのが悩みどころです(;´・ω・)
私も今年はケーキでお祝いしようかな~☆彡

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line