ファーベストにトレンチのコーデ♪

おはようございます(*^^*)

昨日の東京は雨が降ったり止んだりで気温も低く、寒い1日でした







トレンチ…Chez toi (昨年)

ニット…Mila Owen

ファーベスト…Mew's

ボトム…Re:EDIT

バッグ…TOPKAPI

ローファー…MURUA






寒かったのでトレンチコートの下にはファーベストを忍ばせていました(^^;)

そろそろファーベストも着納めかな?と思います






ボトムはダークブラウンのテーパードパンツです






シルエットがとても綺麗で穿き心地も良いです♡







ラムファーのベストはアイボリーなので重くならずに着ることが出来ます

持ち手がバンブーのバッグはライトベージュです





靴はパイソンのローファー☺

雨でしたが合皮なので問題ありませんでした🎵





アクセサリーはパールのピアスとべっ甲のバングルでした✨




昨夜、長女に手伝ってもらいやっと大きい方のお雛様を出しました

今年は本当にひな祭り直前になってしまいましたが、何とか飾れてよかったです
今日は毎年恒例のデコちらしを娘たちに作りたいと思います😊



それでは今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します



















スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line