ネイビー×ピンクでバレエ鑑賞へ♪


おはようございます(*^^*)

昨日の夜はパリ・オペラ座のバレエ鑑賞に出掛けていました







アウター…clear

ニット…シンゾーン

スカート…楽天

バッグ…forever21

パンプス…outletshoes







昨日は風が冷たく寒かったですが、外を歩くのはほんの2,3分程度なので割と薄着で大丈夫でした😊





ネイビーのトレンチにネイビーのトップスとビビッドなローズピンクのスカート

バッグとタイツをグレーに、靴はブラックにしました








スカートはラップスカートでサイドのリングベルトが効いたデザインです


はっきりとしたローズピンクですが、落ち着いた色なのでさほど派手になり過ぎることもなく、色々なトップスを合わせやすいです





先日はブラウンのトップスにライトベージュのアウターを合わせていました


スカートはパープルのみになってしまいましたが、こちらを穿いています








靴はブラックにトウ部分がパイソンになったパンプスでした











アクセサリーはハンドメイドのピアスとパールとストーンの2連ネックレス、シルバービジューのバングルでした😊




昨夜は東京文化会館でパリ・オペラ座バレエ団の日本公演「グラン・ガラ」を観て来ました(^^♪






優雅で華麗な舞と東京フィルハーモニーの素晴らしい演奏の融合にうっとりとした2時間でした✨

特に次女は今回初めてのバレエ鑑賞だったので、その世界にすっかり魅了され「また行きたい~!」と言っていました😊
大好きなラヴェルやショパンの生演奏が聴けるからと連れて行ったのですが、幻想的な世界観のバレエの方に興味を持ったようです(^^;)



それでは素敵な日曜日をお過ごしください

今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッションランキング





























スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ゆずりんさん、今晩は☆彡
ビビッドなピンクは一見難しそうに見えますが、意外と色々なものに合わせやすく、また今年流行しているので40代でも違和感無く取り入れる事が出来るカラーだと思います😊
淡いピンクも春らしくてきっと素敵ですよ✨
トップスは昨年の冬物をアウトレットで購入したので、シンゾーンを取り扱っている通販サイトを色々探してみましたが見つかりませんでした(-_-;)
昨年からVネックのカーディガンをトップス風に着るのが流行しているので、他のブランドで同じようなものが見つかると思います。
私も似たものを見つけたらご紹介しますね♫
いつも素敵なコメントありがとうございます☆
line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line