今季気になるグリーンのニット♫

おはようございます(*^^*)

昨日のコーデです










アウター…DES PRES

ニット…apart by lowrys

ワイドパンツ…INED

バッグ…fendi

シューズ…MURUA






昨日は真冬並みの寒さで、これを撮っている時みぞれのような雨がチラチラ降り始めていました









前日よりもだいぶ気温が低かったのでアウターはカシミヤ混の厚手のものにしました

なかなか冬物をしまう事が出来ませんね(;・∀・)







コート下はグリーンのリブニットにキャメルのワイドパンツ

靴はパイソン柄のローファーでした







最近グリーンが気になって仕方ないのですが、こちらはまさに探し求めていたありそうでなかなかないスモーキーなグリーンです

細リブが適度に体に沿うフィット感あるニットで、とても着心地がいいです♡

昨日は寒さ対策にこの下に極暖を2枚着ていたのでモコモコです(;´・ω・)







アクセサリーはハンドメイドのピアスでした😊




そして、先日注文したアミアミさんのチャンキーヒールが届いたのでご紹介させてください





グレーのスエード地に大理石風のマーブルのヒールがお洒落で品良くとっても気に入ったのですが、
サイズが少し大き過ぎましたw(゚o゚)w

サイズ交換は受け付けていないそうなので、中敷きで調整して履こうと思います(*^^*)

お馴染みのショップさんなので同サイズなら大丈夫と思い込んでいましたが、デザインによっては微妙に大きさが違うようです💦
やはり通販で靴を買うのは難しいなあと改めて思いました(´・_・`)


デザインや履き心地はとっても良いので、サイズさえ合えばオススメです♡





それでは今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッションランキング





















スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line