休日コーデ2パターン&楽天S/S

おはようございます(*^^*)

昨日のコーデです






ジレ&Tシャツ… SHIPS

デニム… OPAQUE.CLIP

バッグ… TITIVATE

サンダル… ノーブランド







リブTにダメージデニムという軽装に、ジレを羽織ったコーデでした





デニムは裾が切りっぱなしになったデザイン

ライトブルーの色合いが夏らしく、合わせやすいです










Tシャツ&デニムのカジュアルコーデもジレを羽織ればお出掛け仕様になりますね✨

リネン素材のジレならさらっと軽く羽織れて初夏まで長く使えます






バッグはパイソンのストラップがお洒落なこちら





先日と同様、バッグのストラップに合わせてサンダルもパイソンでした😊





ピアスやバングルなど、アクセサリーはターコイズにしました😊





ターコイズのブレスレットにはこちらのレザーのバングルを重ね着けしていました(^^♪






そして、こちらはおまけコーデ(*'▽')

午後からは次女と次女のプライベートレッスンの先生と、とある演奏会に出掛けました



以前も同じような恰好をしているので載せるほどでもないですが(^^;)
蒸し暑かったのでボートネックのリブTとスカーチョという軽装でしたが、バッグと靴だけは少し綺麗目にしました😊






さて、昨夜から始まった楽天スーパーセール、今回こちらを購入してみました



ホルモンバランスの乱れを整え、心身の変化を抑える作用のあるイソフラボン
まだこれといった更年期の症状は出ていないのですが、出る前に摂取しておくといいと聞き、まずはこちらを試してみようと思います✨




それから、いつも愛飲しているルイボスティー✨



先程ルイボスティーが血管年齢を下げる効果があると朝の健康番組で特集が組まれていました☺






茶葉が広がりよく抽出するのでこちらを毎月分オーダーしています






それから、愛用中のこちらのメイクアップベース

大地真央さんの専属メイクアップアーティストも務める嶋田ちあきさんプロデュースです





女優さんやモデルの方々も多数ご愛用とのこと、先日お友達にも紹介しましたが、皆さん絶賛していました.゚+.(・∀・)゚+.


お肌のくすみを消し、ワントーン明るく輝かせます✨
夕方になってもメイクが崩れないので手放せませんヽ(≧∀≦)ノ





長くなってしまいましたが、最後までご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッションランキング


















line

パイソンのバッグストラップ&サンダル

おはようございます☺

昨日のコーデです





トップス… VIS

パンツ…JOURNAL STANDARD (昨年)

バッグ… BEAUTY & YOUTH

サンダル…ノーブランド










トップスはコルセットデザインのTシャツ

カラーはくすんだ淡いグリーンです






バッグはカーキの色味とステッチの効いたデザインに一目惚れして長女が買ったものですが、
パイソンのベルトに付け替えて私も使っています


こちらのバッグを持っています








ストラップは元々titivateのこちらのバッグについていたものを取り外して使っています






無地とパイソンの2種類のストラップがついています





カラバリも豊富😉

軽くて使いやすく、小さくても収納力ありです😆



そして何と言ってもプチプラ✨

ストラップのみのお値段でバッグも買えちゃうのですから






ボトムは生成り色のワイドパンツ
麻なのでさらりとした快適な穿き心地です





バッグのストラップに合わせてサンダルもパイソンにしました☺







モスグリーン×オフホワイトの上下にパイソン柄の小物を合わせたコーデでした(*'▽')







アクセサリーはシルバーのフープピアスと白のバングルです




ピアスはこちらです




バングルはこちらをしています







東京は梅雨らしからぬ好天が今日も続いています
どうぞ素敵な週末をお過ごしください。



それでは今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッションランキング
















line

リネンシャツで梅雨を乗り切る


おはようございます☺


昨日は友人たちとランチ、その後次女の矯正歯科の付き添い、そして仕事、とハードな1日でした💦

多忙で着画が撮れなかったので、先日の少し肌寒かった日のコーデを載せます🙇






リネンシャツ… Chez toi (数年前)

ワイドパンツ… basement online

バッグ… ZARA

サンダル… E-zakka mania stores







トップスはリネンシャツ✨


ボタンを2つはずして少しだけ衿抜きして着ていました




インナーにはユニクロのレースタンクトップを着ています

今回はVになった面を後ろにして着ています

その方がレースの見える範囲が広くなります




ちなみに昨年は同じシャツに白のパンツを合わせていました
シャツの裾も中にインせず、羽織りもの感覚で着る事が多かったです





今回ボトムはベージュのワイドパンツです

こちらのノーマルタイプを穿いています









見切れていますがサンダルはとっても履き心地が良くて気に入っているこちらを履いていました😆




麻のシャツは通気性が良く、吸湿速乾機能も備えているので蒸し暑い梅雨の季節にぴったりです✨

スタンダードな色と型のシャツなら何年も着れるので、もう1枚欲しいなと思っています(^^♪







アクセサリーはビジューやビーズのレイヤードブレスレットをしていました(^^♪









そして、昨日は人気のGOODMORNING CAFEでピザのランチでした



4人で4枚をシェアしたのですが、結構サイズも大きくボリュームたっぷりで、
石窯で焼いた本格的なピザにサラダとスープもついて1000円~1500円と、かなりリーズナブルでしたo(^▽^)o




何だか梅雨らしくない晴天が続いていますが体調など崩さないようお気を付けください

最後までご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッションランキング
















line

ブラウンコーデにパイソンでアクセントを♪

おはようございます☺


昨日のコーデです






トップス… Mila Owen

ボトム… Doux archieves

バッグ… TOPKAPI

サンダル… ブランド不明







はっきりしない天候のせいか昨日も想像以上に肌寒く、春先に着ていたトップスを着ました





シャーリングになった袖と詰まった衿のデザインが気に入っています😊







ボトムはラップデザインのワイドパンツ

ベージュのボトムスは合わせるトップスを選ばないのでとても重宝しています






サンダルは先日百貨店の催事場で見つけたものです

グレージュのスエード地にパイソン柄とメタリックのヒールがポイントになり、シンプルな服装の時にアクセント使いするといいと思います

ノーブランドですがとても履きやすいです(^^♪








ブラウンの濃淡の上下にパイソンをポイント使いしたコーデでした





アクセサリーはスタッズ付きのバングルと大振りパーツのピアスでした😊









それでは今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッションランキング














line

UNIQLOワイドチノで綺麗目コーデ

おはようございます☺


昨日は小雨が降ったり止んだり、肌寒い1日でした☔







トップス…grove

ワイドパンツ…uniqlo

バッグ…fendi

サンダル…sense of place







トップスはフレアスリーブになったブラウス

胸元はVネックですっきりとして見えます(^^♪












ボトムはユニクロのワイドチノパンツです







ハイウエストのデザインですが、少し大き目なのでベルト無しだとジャストウエストになります
その分丈も長くなりフルレングスで穿けるためこれはこれでありかな、と思います(^^;)







先日は同じトップスにオフ白のワイドパンツやダメージデニムを合わせたコーデもしていました






昨日は大好きなブルー×キャメルのコーデでした(*'▽')

カジュアル寄りのワイドチノも合わせるトップスによっては綺麗目コーデにもなるので、意外と着回しが効いて便利ですね






アクセサリーはハンドメイドのピアスとシルバーチェーンのバングルでした☺








それでは今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッションランキング














line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line