ブーツサンダルでいつものワンピを新鮮に♪

おはようございます☺


昨日のコーデです






ワンピース…basement online

サンダル…Noubel voug

バッグ…Boisson Chocolat




ワンピースはバックベルトが目を惹くデザイン✨

コットン素材で涼しく着れて、ベルトやアクセサリーで変化もつけられる便利なワンピースです😆😆⤴






ベルトあり、無しで雰囲気が変わります☺










サンダルは甲を覆うブーツタイプで個性的なデザインです







カーキのワンピにキャメルのベルトをしていたので、サンダルもカーキ×キャメルの物にしました(^^♪




こちらのサンダルはファッション通販サイトGLADDさんでかなりお買い得にゲットしました(*^^)v









今回、べっ甲の大きめネックレスなど存在感あるアクセサリーでシンプルなワンピに変化をつけました🙆





暑い日は涼しく着れて小物でイメージを変えられるシンプルなワンピースが1枚あるととても便利ですね😆





今日から3連休の方も多いと思います、素敵な連休をお過ごしください♡

最後までご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッションランキング












line

猛暑日のブラウンコーデ

おはようございます(*^^*)


昨日の関東は高温注意報が発令する地域もあったほど、都心でも37度越えと猛暑日を記録しとにかく暑かったです





トップス… titivate (昨年)

ボトム… TOMORROWLAND

バッグ…Boisson chocolat(数年前)

サンダル… LANVIN (数年前)






トップスはノースリーブのニットです

昨年titivateで購入したものです


大理石風のロングネックレスをアクセントにつけてみました


ニットはこちら
ホワイトとグリーンのみ在庫ありです





同じくtitivateさんの先日着ていたワンピが完売になっていましたが、再入荷しました(*^^)v





フレアスリーブとサッシュベルトがポイントになったロング丈のワンピースです✨






昨日のコーデに戻りまして、



ボトムはスカート見えするワイドパンツです


ボイルワッシャーでとても涼しい穿き心地です✨







モカベージュ×ブラウンのコーデでした☺


ボトム以外は全て昨年~数年前のものですが、カラーを今年風のブラウン系でまとめた為古めかしくなるのを回避出来たのではと思います♪





そして、昨日は暑い中次女のお供でGUへ


グレンチェックのタイトスカートを見つけ、試着してみたらなかなか良かったので購入しました✨



また後日コーデはupさせて頂きますね😉







それでは今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッションランキング













line

UNIQLOパープルTシャツコーデ

おはようございます(*^^*)

昨日のコーデです






トップス… UNIQLO

スカート… Netstar

バッグ… Boisson Chocolat(数年前)

サンダル… SESTO




昨日は台風の影響で強風や豪雨の危険がある、という当初の予報が外れ、とてもいいお天気でした

とにかく蒸し暑かったので、簡単なTシャツと涼しいスカートのコーデにしました(*'▽')







トップスはユニクロのスーピマコットンリブT

とても着心地が良いので色違いで何枚か持っていますが、パープルは長女のものを借りて着ました






500円に値下がりしていました

今年はパキッとした鮮やかなパープルがとても気になっていますが、ワンコインで買えると嬉しいですね❕








スカートは色も丈もシルエットもとても気に入っています♡

さらっとした生地で暑い日も快適に穿くことが出来ます♪






サンダルは昨年から履いているこちらです

ゴムが適度にフィットして抜群の履き心地です♡












夕方一度帰宅してから近所に出掛けた時はボトムをワイドパンツに変えました


ベージュの色味がパープルとも好相性です









アクセサリーは存在感大のべっ甲風ピアスとシルバーのチェーンバングルでした😊


大きくても軽くて着け心地が良いです





ビビッドなパープルには落ち着いたブラウンを合わせると大人っぽくなり、またパープルの奇抜さも中和されると思います✨
パープルもブラウンもこの秋注目のカラーなので、今から秋まで使えますね♪




今日の東京は最高気温が37℃と猛暑になるそうで外に出るのが恐怖です
熱中症にお気を付けください



今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッションランキング


















line

真夏に着るブラックコーデ


おはようございます(*^^*)


昨日のコーデです






トップス… LEPSIM (昨年)

スカート… コムサイズム

バッグ… Curvy's

サンダル… ミラオーウェン




昨日は最高気温33℃と前日より大幅に気温が上がり、とても暑かったです💦

社用で外を歩き回っていたのですが、東京はずっと30℃に満たない日が続いていたせいか暑さが身に堪えました(ノ_<)







ボトムは無地のものとカットワークレースのスカートが二重になったデザインです

カラーはブラックに見えますが、ダークネイビーになります






サイドベルトが2本、長く垂らすデザインです
(サイトより画像お借りしました)


プロパーで買おうかと気になっていたスカートが70%オフという破格にb(’0’)d










前後の長さに差があるデザインで、動きが出ます

オールブラックでもカットワークレースの透け感で重く見えないのではと思います(^^♪








サンダルは敢えて黒を避け、パイソンのスポサン風デザインのものにしました😊

バッグもバンブーハンドルのカジュアルな素材の物にしました


黒のサンダルとチェーンバッグなどにすれば、ちょっとセミフォーマルな感じになると思います✨




アクセサリーは大振りパーツピアスとべっ甲のチェーンブレスでした😊



今日の関東は台風の影響で強風が吹くそうです
お出掛けのご予定のある方はどうぞお気を付けください


今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します



40代ファッションランキング





















line

グレンチェック&ボルドーコーデ

おはようございます☺

昨日のコーデです






トップス… KBF (昨年)

ワイドパンツ… MERCURYDUO

バッグ… ZARA

パンプス… Oriental traffic





ボトムはグレンチェックのワイドパンツ

ワイドでも太過ぎず、更にセンタープレスの効果ですっきりと見せてくれます♪




先日は黒のノースリカットソーと合わせていました

さらっとした穿き心地なので今の時季から使えます




旬のデザインのパンツが半額です😆🎵🎵


ごわつかない肌触りの良い生地で暑い日も快適に穿くことが出来ます🎵







トップスは今回ボルドーのノースリーブのカットソーにしました

グレンチェックにボルドーは相性がいいと思います(*'▽')







パンプスは甲に一粒パールがあしらわれたデザイン✨







甲のカットがVになっていてすっきりとして見えます☺



こちらを履いています







ちょっとメンズライクなパンツでもパールモチーフのパンプスを合わせると綺麗目な印象になりますね✨

この秋流行するクラシックなアイテムやトラディショナルな装いにもパールはぴったりだと思います(^^♪






アクセサリーはブラックのレイヤードブレスレットと大理石風ピアスでした😊








まだまだ夏真っ盛りではありますが、秋物のファッションに目が行きます

秋色の服を着たら、メイクもやはり秋を意識したカラーを取り入れたいので、先ずはリップを新調しました✨




数量限定
イヴサンローラン ルージュヴォリュプテシャイン No.61


秋らしいローズベージュ系ですが、シアー感があるので重くなり過ぎず、これ1本で落ち着いた秋らしい印象の口元になります✨

単色塗りだとナチュラルで洗練された印象になり、赤やローズなど濃いめの色のリップに重ねればローズベージュの艶感を楽しむこともできます♪

ドレッサーに眠っていた出番の少ない濃いめのリップもこちらを重ねて復活させることが出来て良かったです✨







7月31日の発売日に並んで購入したのですが、行列が出来て順番待ちしている間にサンローランLINEにコネクトすると、
可愛いピンク系のミニリップをプレゼントして頂けました




そして、メイク繋がりになりますが、今回お買い物マラソンで購入したのは長年使っているミシャのBBです





時間のある時はサンローランのクッションファンデを使っていますが、急いでいるときはこちらの
MISSHAシグネチャーリアルコンプリートBBクリームを使用しています

もう何本リピートしたかわからないくらいこればかり使っていて、他のBBを使っても必ずこちらに戻すくらいとても気に入っています♡




BBとは思えないほどカバー力があり、欠点を無かったことにしてくれます♪
隠したいものが沢山ある私には本当に有難いBBです((⊂(^ω^)⊃))





それでは今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッションランキング















line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line